見る見るうちに宇宙船!

Sexy Zoneと橋本涼くん

9月25日レコメン!qrzone 聡マリ喧嘩まとめ

喧嘩回なので仲良さげな聡マリたそ

※備忘録文字起こし。間違いあると思います。喧嘩シーンのみ



(。^∪^)💢きもい…………wwww
(* '-')きもいってほんとのこといわないで!
(。^∪^)えかわいいよ?!かわいいけど…むかつくんだよねぇ
(* '-')ゥ〜ワオ!ほんっ…
(。^∪^)さっきまでテンション低かったのに…
(* '-')だって自分も今めっちゃ低いじゃん…
(。^∪^)いやさっきテンション低かったから、ムカついただけ
(* '-')なんで?ムカつくの?😧
(。^∪^)いや、ムカついた、ほんと
(* '-')なんでぇ?😢
(。^∪^)最近ムカついた出来事があって…
(* '-')なんで…?どういうこと?😢💦
(。^∪^)…え?…いやいいよ言わn
(* '-')いいよ言ってよ
(。^∪^)…。フッ…


>OP<


(。^∪^)こんばんはー!Sexy Zone松島聡でーす!
(* '-')いやいやいや…言ってよ いやもういやいやいや…
(。^∪^)いやいいよ さっきマリにムカついた事あったから俺結構キレてるよ
(* '-')えなに、それ
(。^∪^)え?いや…
(* '-')どしたの?😧😧
(。^∪^)俺傷ついてる結構
(* '-')えなにがぁ?
(。^∪^)いやだから何気なくこう言ったこととかが傷ついちゃうんだよね俺マリウスのそういう…ね
(* '-')えっ…💦
(。^∪^)一言一言がさ
(* '-')ゆっ…なっなにをゆっ…た?💦💦
(。^∪^)いやーでもさそれを俺が言っちゃうとさまたこー…マリウスが今度落ち込んじゃうじゃない
(。^∪^)だぁら…そのままでいんだよ
(* '-')…や、じゃあ、あとでゆって?
(。^∪^)あとっ…?!…
(。^∪^)じゃオープニングメールいきまーすwww
(* '-')んん…はい


中略

(* '-')あっ!いまよんじゅぅ…ぁっ、ごめん…
(。^∪^)こわいこわいこわいこわい
(* '-')ちがう!ちがうの!いまね、時計見た一瞬、のときぃ、よんじゅぅ…41分、41秒だったの
(。^∪^)あーー、そうだねー、すごいねー、
(* '-')だからー、そのぉ、海外ってそういう…同じの時にぃ、願い事をするんだけどぉ…
(。^∪^)わ〜〜〜〜すご〜〜いすご〜〜〜い👏👏
(* '-')だからぁ、結局ぅ、でももぉ願いをした時にもぉ、変わってるからぁ、
(。^∪^)あぁわかったよ、はい
(* '-')じゃ話戻ってぇ、
(。^∪^)だから飴は…舐めるか齧るか
(* '-')僕はぁ、日によって違う!
(。^∪^)じゃあ日によってその、ガリガリ噛む時はなんなの?ストレス溜まってるとk…
(* '-')あ〜聡ちゃん今日もうるさいな〜とかぁ?
(。^∪^)あ〜ストレス溜まってる時ぃ?
(* '-')聡ちゃん今日もうアレだなぁとか…いー、いじるなぁ、とか
(。^∪^)俺の今日の気分的にはガリガリですね!はい
(* '-')なんでぇ?
(。^∪^)いやちょっと…やっぱりマリウスに不満があってぇ
(。^∪^)ちょっとねー皆さん出だし聞いていただきましたけれども
(* '-')もぉ〜やめよう?ファンの前でもぉ〜…ふふっ
(。^∪^)だからもぉ〜ね、1日1回は喧嘩するんですよぜっったい


中略

お祭りのベビーカステラの話


(。^∪^)おいしそう…
(* '-')…おいしいよ 一緒に行こう?神戸の
(* '-')神戸の…どこだっけな三ノ宮の…ほうの…そう、
(。^∪^)へーー、じゃあちょっと是非行きましょうよ一緒に
(* '-')行こうね
(。^∪^)ね!

(↑仲直りしたように見えた)

(* '-')何やりたい?何かやりたいことある?qrzoneで
(。^∪^)qrzoneで?!
(* '-')あのー、なんかもう、最後のはたっ…ちのぉ、そのなんか、回をぉ、僕としたい?それとも…皆としたい??✨💕
(。^∪^)まぁ5人で〜、やりたいけどぉ、5人ではほらいつでもできるじゃない正直
(* '-')ウン…
(。^∪^)ノリくんとやりたいよね!
(* '-')…あーーーーー?……あーーーー…………

中略

(。^∪^)日を改めてニカちゃんの誕生日パーティをやろうと思います
(* '-')ねーー、えー、僕も誘ってぇ?
(。^∪^)…あっ、大丈夫でーす☺️
(。^∪^)さあ!というわけでSexy Zone松島聡と!
(* '-')ハハ…ハハッ…マリウス葉でした…
(。^∪^)バイバーイ!
(* '-')ンッ…泣いちゃう!
(。^∪^)おやすみー🌟
(* '-')おやすみー


喧嘩回…そしてあしたも…😭😭😭
とりあえず文字起こしのみ!感想は後日!